

About

◆About

このサイトは、わさびが運営する創作中心のブログです。
主に版権(ボカロ、銀魂、ヘタリア、など)やらオリジナルやらです。
最近はオリジナル率が高くなってきました^p^

たまに腐発言があるよ!気をつけてね!

宣伝中心になってしまうかと(´・ω・`)更新は不定期ですw
普通のブログの方もありますので下のURLからいってあげてください(`・ω・)


◆リンクについて

こちらのサイトはリンクフリーでございます!
コメントとかに残して行ってくれればスキップしながら相互リンクしにいきます((
バナーを作るかはまだ未定です^p^

サイト名:あのつーんとくる。
管理者名:わさび
サイトURL:http://sawabi.blog.fc2.com/

◆生息地

主に以下のサイトを巡回してます。
見つけたら声かけてやってね!(*´ェ`*)

◎ニコニコ生放送 【http://com.nicovideo.jp/community/co1205170】
◎こえ部 【http://koebu.com/user/asagiku86】
◎pixiv 【http://www.pixiv.net/member.php?id=2184948】
◎twitter 【https://twitter.com/#!/ahowasa86】
◎うごくメモ帳 【http://ugomemo.hatena.ne.jp/06F2BFE04CDFCE1C@DSi/】
◎管理人の日常ブログ 【http://ahowasa.blog133.fc2.com/】
プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
