

ロールケーキとモザイクロールのダブルパンチ!

お久しぶりですわさびです!

いきなりですが宣伝をば^p^



テストが嫌になってきたんで描いてみましたw
もうタイトルのまんま。ほんとそのまんま。

神兄と神楽ちゃんが色々乱闘してます。神兄強し。←

なんと2日でできちゃった作品^p^雑なのはきにしない!w


さてさて美本のほうもできてきました。
かなりの出来・・・だと思いますw
またできたらうpしますね(*´ェ`*)

理科の先生が美本の存在をいままで知らなかったらしく
結構沈んだよ!w

そんなこんなで、
テストがんばりつつ活動してきます^p^


一応そろそろ年賀状の募集もしていこうかなーーーって考えております。
うん、未定です^p^ww
決まりしだいまた告知させていただきますねw

ではでは(*´ェ`*)
プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
