

おまつりと冷やしパイン

えね


どうもお久しぶりです。わさびです^p^
暑いですね!!溶けて死にそうです!!←



夏休みにはいりました。
学校ないし部活もちょっとしかないしで毎日暇人ひきニート生活を送っております←

なのでその引きこもり生活から脱出すべく、昨日お友達と天神祭りに行ってまいりました。
いやあすごかったですよ。あたり一面人、人、人!

もみくちゃにされながら冷やしパイン食べてました。うまいうまいww
花火も見ることができてよかったです!めっちゃきれいでしたよ!!
今年初の打ち上げ花火でした。



話変わりますがPVイラスト製作のほうもがんばっております。
お、遅描きにしては結構なペースなんだからねっ!!←

アニメーションの動きをうごメモでラフかいて確認しつつsaiで清書とかしてます^p^
うごメモなくしたら多分私動かせないwww
そんなわけで完成をお楽しみに!(`・ω・)

文芸部の部誌のほうもなんとかできました・・・!
私ww文才なさすぎてほんとwww
機会と感想を伺いつつ、できればまた載せようかなと思っております。

中学校美術部の部誌は今年OB参加でカゲロウプロジェクト描こうと思っております。
カゲプロ人数多すぎるのでがんばります^p^
こちらも機会があればのせますw
ちなみにコノハくんが一番好きです。もう嫁にこいよ←


早くヒキニート脱出したいです!部屋が廃人ルームとかしてます!誰か掃除してください!←
そんなわけでだらっと近状でした!


ではでは!
プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
