スポンサーサイト


モノクロームの絵

どうも!おひさしぶりですわさびです(*´ェ`*)

夏休み・・・おわりましたね・・・フフフ←
で!いきなりですが宣伝です!




からし蓮根Pさまのオリジナル曲「モノクロームの絵」に
イラストを使っていただきました!!ふー!!←
歌詞にあわせてモノクロっぽくしてみました^p^

使っていただいた絵はこちらからどうぞ→ http://piapro.jp/t/-MTg

実はニコニコ動画に自分の絵を晒すのは初めてだったりします・・・ドキドキ
一回だけ静画はお邪魔したことがあるのですが(´∀`;)

そして実は投稿されたの8月26日なのに知ったのが昨日っていう^p^ww
piaproに全然顔だしてなかったので気付かなかったのです^p^<アレマー


てことでこれからも勉強がんばりつつ活動していきたいと思います!
次は文化祭の美本!がんばらなくては^p^

ではでは(*・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
