

(重要な)お知らせ。

最近すごい寒くなりましたね!ガスストーブかいました!!
わさびです(*´ェ`*)

いきなりですがちょっと重要なお知らせです。

実はわさびは中3の受験生でして
そろそろ(遅い)パソ禁をしようと思います。
なんせもう志望校に実力が足りなくてね・・・^p^

なので来週月曜日(12月19日)から公立高校合格発表日(3月23日)まで

消えます。

ええもう綺麗さっぱりいなくなるつもりであります^p^

ということで何かあってもこれないと思いますので
急用が!とか話したいことが!とか言う人は日曜までならいるつもりなんでw
その間にお願いします^p^

年賀状の募集も12月18日(日曜日)を締め切りにしたいと思います。
ちゃんと描いてるからね!w


ということで


3日に1度は開いていたこのパソコンちゃんとも、

ネットを通してできた友達とも


しばしのお別れです(´;ω;`)寂しい

戻ってくる頃には合格ひっさげてくるんだからね!!

ではでは3ヶ月後にまたお会いできたら嬉しいです(*´ェ`*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
