

沖神!

おきかぐさん


まじでこいつら早く付き合ってしまえばいいのに←

沖田くんと神楽ちゃんです(*´ェ`*)

いやまじでかわいいです。3Z設定の沖神が大好きすぎてうふふh((
素でこういうことしそうだもんね!すごいね!←

大分と横顔2人のバランスに慣れてきた気がします!
この前は大!小!て感じやったからねえ^p^

で、まあこれが初ということで・・・
いいのか!?こんな落書きで果たしていいんだろうか!?

まあいいや^p^←

今年の美本で沖神を描くか、アクさく描くか、志摩燐描くか本気で悩み中です^p^
出番は前か後書きなんやけどもw

あとはボカロでいくかと思われます!
同学年の子のクオリティが半端な過ぎて泣ける。

でもその前に夏休みのしおりの裏表紙が私に手を振っています。ええもう元気そうに。
ミス・裏表紙の名にかけて、多分今年も描かせていただけると思います、多分・・・←

表紙はもちろん部長さんかあるちゃんですね!(*´ェ`*)

これからドキドキしながら夏休みを待とうと思います。

ではでは、あでゅー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
