スポンサーサイト


オムライスと苺とポッキー

ぽぽっぽぽっぽぽっぽ



やっとこさ通学1時間にも慣れてきました。どうもわさびです^p^


タイトルは最近はまってるものたちだったり・・・
ポッキーは極細に限ります。たくさん入ってるんですよね(*´ェ`*)


部活は文芸部と軽音部に入りました!
皆いろんな方面で才能ありすぎて圧倒されてました(´゚д゚`;)ひぇぇー

やはり世界は広いです。いやまだまだ狭いのかもしれないけども・・・^p^


そしてもうすぐ遠足です!!in嵐山ー!!!
京都自体は近くて何度か行ってるんですが、嵐山は行ったことがないのです(´・ω・`)
トロッコとかもうほんと楽しみすぎます・・・!あとはお菓子とかお菓子とか←

でも現地集合らしくてもう迷子フラグがたってます^p^折れる気がしません・・・
頑張ってたどり着こうと思います!←


はわわ、なんだか今回も支離滅裂に・・・orz
今度からはちゃんと書きます、書くこと決めてから書きます^p^

ではでは!(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
