スポンサーサイト


制作中でごんす。

なう


6月に入りましたね!じめじめむしむし(´゚д゚`)

夏が近づいているので今年もアイスのお世話になろうかと思っております。
もっぱらガリガリくん(梨味)です^p^おいしいのよ


さてさて、上にもあるようにただいまとあるボカロPさんの動画イラストのお手伝いをしております。
この前テストも終わり、嬉々としてざかざか描いてる途中でございます(*´ェ`*)

いやあwwテスト明けパワーが半端なすぎて笑えてしまいました^p^ww
あ、テストは中学時代のノートと共に滅しておきました←

上のミクちゃんがたくさんでてきます。もしかしたらちょっと動いたりするかもです!
もしかしたら!もしかしたら!(大事なことなので3回ry

とてもとても良い曲で、

私なんぞが絵つけていいのかww動かしていいのかwwふうう(^ω^ ≡ ^ω^)ww

って感じのほぼ壊れかけテンションで描いております・・・
ほとんどテンションで動いてる人間ですごめんなさい・・・←

なにはともあれ!!良い動画になるように、精一杯ぶつかろうかと思います(*´ェ`*)楽しい!


うはwwこの文書いてたら楽しみすぎてまたテンションあがってきたwww←
それでは( ´ω`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいね!
ひっそり応援してますo(`・ω・´)o
プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
