

まじ日本かわいいよ日本。

気にしたほうが負け。


セリフは気にしちゃだめなんだ・・・!

日本って素でこういうこといいそうだよねw

最近はギリシャさんとの絡みがお気に入りです(*´ェ`*)
癒される二人組み!もう猫との相性が良すぎて・・・!

もちろんアメリカもイギリスも好きなんですよ!(`・ω・)
でもやつら難しいからね!イギリスはまだ描けるけどアメリカさんがね!←

さてさて、もうすぐ短縮授業です(*´ェ`*)
その後夏休み!!うえーい!
偏差値あげるようがんばりたいですね!( ^ω^)

同じ塾の天才くんは数学偏差値が81だったそうです。死んでまえ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
