

オムライスと苺とポッキー

ぽぽっぽぽっぽぽっぽ



やっとこさ通学1時間にも慣れてきました。どうもわさびです^p^


タイトルは最近はまってるものたちだったり・・・
ポッキーは極細に限ります。たくさん入ってるんですよね(*´ェ`*)


部活は文芸部と軽音部に入りました!
皆いろんな方面で才能ありすぎて圧倒されてました(´゚д゚`;)ひぇぇー

やはり世界は広いです。いやまだまだ狭いのかもしれないけども・・・^p^


そしてもうすぐ遠足です!!in嵐山ー!!!
京都自体は近くて何度か行ってるんですが、嵐山は行ったことがないのです(´・ω・`)
トロッコとかもうほんと楽しみすぎます・・・!あとはお菓子とかお菓子とか←

でも現地集合らしくてもう迷子フラグがたってます^p^折れる気がしません・・・
頑張ってたどり着こうと思います!←


はわわ、なんだか今回も支離滅裂に・・・orz
今度からはちゃんと書きます、書くこと決めてから書きます^p^

ではでは!(*´ェ`*)

高校デビューん!

みかん



まあそんなわけでして。


無事高校合格いたしました!!



JKですよJK!!うっは!! 公立落ちたけど←

まあ結果としては3月23日にもうでてたんですがw
入学準備やらオリエンテーションやらやらで中々時間がとれなかったです(´・ω・`)


しかも私の行ってる高校は、中学から上がってくる子達の方が圧倒的に多いという!!
言わばもうすでにグループができあがっていました!www

コミュ障なわさびは初めの方超ぼっちだったよ!^p^

でも!知らぬ間にたくさんの友達ができてました(*´ェ`*)
まだ日は浅いですけどねw



さて!高校生になったし!
たくさんの新しいことを始めてみようと企んだりしてます。←

受験に縛られできなかったあんなことやこんなことを・・・^p^(まだ決まってない
とりあえずがんばっていきますw




なかなか支離滅裂な文章になってしもうた・・・バタッ


てことでJKになりました新・わさびをこれからもどうぞよろしくおねがいいたします!

(重要な)お知らせ。

最近すごい寒くなりましたね!ガスストーブかいました!!
わさびです(*´ェ`*)

いきなりですがちょっと重要なお知らせです。

実はわさびは中3の受験生でして
そろそろ(遅い)パソ禁をしようと思います。
なんせもう志望校に実力が足りなくてね・・・^p^

なので来週月曜日(12月19日)から公立高校合格発表日(3月23日)まで

消えます。

ええもう綺麗さっぱりいなくなるつもりであります^p^

ということで何かあってもこれないと思いますので
急用が!とか話したいことが!とか言う人は日曜までならいるつもりなんでw
その間にお願いします^p^

年賀状の募集も12月18日(日曜日)を締め切りにしたいと思います。
ちゃんと描いてるからね!w


ということで


3日に1度は開いていたこのパソコンちゃんとも、

ネットを通してできた友達とも


しばしのお別れです(´;ω;`)寂しい

戻ってくる頃には合格ひっさげてくるんだからね!!

ではでは3ヶ月後にまたお会いできたら嬉しいです(*´ェ`*)




冬ですね

むらさき

どうもどうもお久しぶりです!^p^
死んでなんかないんだからね!←

なんだか、自分の今の絵って
何人の人の絵に影響されてできているのか・・・と思いあたりまして^p^

つらつらーっと書き連ねてみます!影響された順にw

・お父さんの絵←w
・篠塚ひろむ先生(ちゃお)
・森田ゆき先生(ちゃお)
・前川涼先生(りぼん)

この辺りからだんだんボカロにはまっていく←

・ゆのみさん
・ハチさん
・ちほP
・akkaさん
・ココアシガレットP
・さいねさん
・ぽわぽわP
・堀田きいち先生(Gファンタジー)
・石風呂さん

こんな感じです・・・かね^p^
多分もっとたくさんいると思うのですが・・・思い出せない・・・^p^←

自分的にこの中でも大打撃を受けた(受けている)のは

akkaさん、ぽわぽわP、石風呂さんかなあと思いますw

目の中を塗りつぶしてしまうことに抵抗を感じなくなったのは
石風呂さんの影響で、ほんとに最近ですw

あと鼻をすじだけで表現するのと、目の大きさなんかはakkaさん、

絵の雰囲気なんかはぽわぽわPさんを参考にしています^p^
ほんとに絵って変わるね!ww

さて、いつもよりgdgdだらだら書いてしもうてすみません^p^
また更新があくと思うけどよろしくね!w

ではでは(*´ェ`*)

年賀状企画!!

ゆるふわ



どもども!わさびでございます(*´ェ`*)

いきなりですがw年賀状企画ぅぅぅ!ということでですねw

来年の初っ端から私の絵を見てもいいよって方がおられましたらお気軽にどうぞ(*´ェ`*)



◆方法
ほしい!という方がおられましたら
wasawasa86★gmail.com (★は@に変えてください!)に
郵便番号と住所、名前(本名)、PN(orHN)を描いて送ってください!(`・ω・)

件名には2012年年賀状企画と書いてくださいね!イタズラはやめてね!

ツイッター(@ahowasa86)にDM送っていただいても構わないです(*・ω・*)

※今回の個人情報は年賀状企画以外に使用しません



一応締め切りはクリスマスくらいですかね・・・?

もし、もしも5、6人以上になった場合は
申し訳ございませんが先に言ってくれた人に送らせていただきます(´;ω;`)

届く年賀状は多分オリジナルだと思っておいてください^p^
ちょこちょこっとメッセージなんかもそえるのでw

過度な期待はしないでください。なんてったって素人^p^←

あと、交換の方は親が厳しくできません><ごめんなさい


ではでは!(σ´∀`)σ


プロフィール

わさび

Author:わさび
主にイラストとか描いて自己満足してます。
創作系専用にいきたいと思っておりますので
宣伝が主だと思っといてね^p^←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
